ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
GV 月猫 vs 新古都東プロレス
タイトル見ても分かりますが
月猫に戻りました。
戻りました
あとGLv1で100です!!
みんな頑張ってちょー

実は戻ってGV2戦目になるのですが
SS間違って捨てちゃったので…残念。

というワケで今回の相手は~
ぱぅわーの紋章がステキなプロレスGとです。
個人的には初対戦なわけです!

どうやら前回軽く負けてる様子涙
今日は気合入れてアリアンハユ1個持込です。

気になる集まりは
集まり
腐った人は転送直後にどっか行きました。

PT編成は武道2+藤+ZOROで1PT 他で1PT で編成。
おっさん子シーサーは猫初GV??

む!?隻影氏とは初対面かも!
よろしく~

下ー痢ーはそのキャラでは初ぽい。

しかし、坊主と違ってみんなLv上がるの遅いね…


開始~10分
10分
かなり押せてますが
いかんせガチガチの団子!
崩すまでに結構時間かかってます

相手天使2人が交互にコルしてくれるため
なかなか捕らえきれません。

とりあえず、良く動き回っていた天使さんにカカト固定!

前にも言いましたが
ワタクシはノック15%×9+ピエン33%の3フレカカトです!
動き回ってない天使ならカモれます

前から思っていたのですが
MMやシマー等のガード機能はノックもガードできるのかな?
ノックは貫通すると勝手に思い込んでるけど…どなんだろ


20分
20分
ニンジン死にました。
ZOROや下ー痢ーより先に死ぬとわ…
青無くなったとか言い訳ぽいの言ってましたね。

相手が引き戦法に切り替えてきたため
思うように追いきれません。

探知で見つけたと思ってもMOBであることしばしば。
探知が無いキャラに先に発見されることしばしば。

探知役に立ってないのう涙


その後、何とか追い詰めて
結果
殲滅まで行きませんでしたが勝利です。

下ー痢ー2回死にました。

以前より更に月猫らしさがみなぎっていて面白いです。


そして、GV後にPV行きました。
1回目はややこのウソ情報のおかげでリタイヤばか!
2回目はワタクシのミスあり不完全燃焼仕方無い

現状で11位でした。
なんとか攻めいけるんじゃない??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/178-22e9d8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
