ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
GV 坊主 vs Caster_cool_vanilla
では、予告通り昨日のGVをご報告。

久しぶりのGVなのでしっかり動けるか不安でした

相手は
予定
時々吸ってました。
ただでさえ甘いCasterがもっと甘く感じました。
しかしメンソールはKENT派です。

集まりは
集まり
紋章変わってないじゃん!!
そして、きよさんがいない!!
どうやら再起に時間がかかっていたようです。

しかし、再起ってPCまで再起!?
ワタクシの場合の再起は、RS再起のことなのですが…
みんなはどうなんでしょ?


開始~10分
10分
出だし好調です。

が、非常にウザイ武道がいました。
そこのニンジン武道!!

ワタクシも武道持っているので
やられて嫌なことをガンガンしてあげます。

分身をカミナリで消してあげます。
カミナリなめたらいかんよー!!
実は透明の効果も少しの間解除できるっぽい。

分身消された上に丸見えな武道…
これほどデスペしたくなる相手はいませんね

し、しかし倒せない…ニンジンめ。


20分
20分
あれ?知らない内にペデさんやられてる。

そして、この辺で気づいた異変!
ポストさん少しの間でやけに強くなってない??
フ、フィさん…えっと…

ちゃんとフィさんのキルログも見たよ!!うん


この後、孤立してた御紙がやられてましたが
結果
おいしいとこだけ隊長がGET。5桁ポイントいけました。

休止明けで勝ててよかったです。
更にメンバーが相変わらずで嬉しかったです。

おそらく今後はずっと仕事が忙しいままで
早くても9時帰宅になると思います。

休日も正月明けまで予定びっしりだよ!!

でもGVは皆勤気味で参加するつもりなんで任せておくれ!


紋章変えよ~
コメント
この記事へのコメント
復帰おめでとございますヽ(・∀・)ノ
わたしは再起て言ったらPCごと再起しますね・・・
RSだけ再起することってほとんどないかもです(・ω・;
2008/11/19(水) 00:54:55 | URL | にこら #-[ 編集]
おぉ!
ありがっと~!
PCごと再起が普通なのかしら…

良く再起早いねって言われるのは
それのせいだったのかしら…

RS再起だけでかなり動きよくなりますぞ!
2008/11/20(木) 01:12:58 | URL | ミエスク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/177-a7e5d26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
