ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
GV 月猫 & 坊主
ガチャっ ただいまー

と、玄関を開けたのは21時55分でした。

とりあえずGVの時間把握したかったので
5分ほどでRS起動っ

坊主
坊主予定

月猫
月猫予定
…まじか!
時間ギリギリなうえにカブッてる

しょうがない…約束だし坊主に出ます。
準備は無しでっ 
あ、あと風呂も後回し

まぁ、そこは大きな問題では無いです。
問題は
十二国旗
これ!!!!!!!!!

うんうん。知ってます
古都でよくメンバ募集してるから!

「十二国旗」(ファンから成るギルド)
ワタクシも大好きです(*‘ω‘*)

この作品は前編?と呼ばれている「魔性の子」の時に出会いました。

あと、NHKでアニメ化されてます。
気になる方は 十二国旗 ←ポチっと
とっつきにくいので嫌いな人は嫌いでしょコレ

実は気になってるギルドさんでありまーす
坊主から飛び出して行きたくなっちゃうくらいね


かなり横にそれましたが本題の坊主

今日の集まりは~っと
坊主集まり
BIS3 WIZ3 とにかく支援は毎回揃ってます。

内容のほうは
結構Lv差がありまして、こちら無失点で殲滅勝利bikkuri01
坊主結果


ギルド名なだけあって
十二国旗のキャラ名が多かったですね

麒麟を殴るなんて恐れ多くてできません。



そしてこの時点で時計が22時20分

月猫出れます。
狩り装備で…

集まりは
月猫集まり
ひぃー
BIS無しっ!

そしてこの場を借りて、装備とステを少しUP
ミエスク装備ステ
攻撃力は左がシーフ時、右が武道時
装備の詳細は想像でどーぞ
回避OPは補正込みで+35%ってトコ。これ少し自慢だから載せます。

おおよそGVに出て良いカッコではありませんね
状態異常のオンパレードでした(ゝ∀・)b

あ、あと花は途中でロト2個買ったら2個花でした。
そのまま使用!!
ってか何て悲惨…1000円が

みんな文句言わないでくれて有難うね


内容は
まぁ…やられたい放題でした。

みんなドMだから相当楽しそうだったけど

結果は当然!
月猫結果
負けましたが結構得点できました。ほほちゃん一人で
この相手Lvの割りに…です。


以上!!眠い~


公示

おかえりカスチル君
かすちる君
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/17-1a68098e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
