ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
スポンサーサイト
GV 月猫 vs レイヴンアーク
あり?確か先週の木曜も相手ココだったね。
予定
戦場も一緒ですね。

前回は接戦で面白かったし今日も期待ですっkao02


さて準備…と、今日も倉庫に補給するために石買いです。
ロマじゃないし
うん。いつもロマいるとこにおばさんいまいた。
約2分クリック連打してました。非常に間際らしい


さて、今日の気になる集まりわっ!
集まり
12人のBIS1


というわけで定番のBIS無しPT結成!
PTメンバは ややこ めるさん リアルレイプ の4名です。


それでも血の気の多い彼らは突っ込みます。
突っ込む人達
当然こうなります。リザリザうるせっ!コロかよ
めるさんは相変わらずしぶとく生きてるってのにっ


まぁ問題はこれではなく、そこのニンジン

彼は他のギルドでGV出るみたいで途中で離脱
そしてこの結果…
罰金として倉庫に1億払っておくように

これも月猫ですね。


GV内容は、常にこちらが主導権をとっている状態でした

相手に天使が多く、何度もコルで絶妙な場所へ逃げられました。
障害物を上手く使っているのでなかなかやりにくいよコレ

ぶ、武道が後一人いればjumee
ねぇ?ややこ

結果
結果
相手にBIS1であるのがバレていなかったのか
特に窮地に陥ることはありませんでした。よかたー



んで、今日は木曜PVがあります。
ぺたり
PV結果

特に面白くない発言はどーでもいいとして
なかなか良い点数出せましたjumee


今週も「攻め」で行けますよーにっ!!!
コメント
この記事へのコメント
痛いとこだけ抽出されてる><
まぁ自重しますw
武道は今払いが44とかだからもうチョイ待ってねー
ノックアウト複合もさがさないといかんしね!
2008/07/26(土) 00:15:49 | URL | yaya #-[ 編集]
そうだそうだくりーむそーだ
あれだ!

アチャとシフ入れてしまうんだ!

そして気分でどちらかで出るんだ!

良い良い^^
2008/07/28(月) 23:19:58 | URL | ミエスク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/15-e9a3683b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
