ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
GV 坊主 vs 神出鬼没
立て続けにGV参加で~す。
時間が厳しいのでまたまたやっつけ更新orz
目標は5分。

相手は
予定
ワタクシの中では初対戦です。

集まり
集まり
1PT1BISなので一度崩れたら危険な感じ?
こっちはミルさんだったので、絶対に倒されないようにします。
今日は崩されないことが勝負の鍵だ!!ってトコです。


開始~10分
10分
リードはしています。
が、緒戦では押し込まれ500-1500で負けてました。

とにかく武道が多いので動けないことこの上なし。
更に悪魔の檻が暴発気味で発動してくるので最悪です。

アチャと剣士も結構痛いので
タゲられないように味方に重なるように移動してました。
檻状態で剣士にタゲられたら蒸発しちゃいます。


20分
20分
どうやら相手はBIS1だった?ようで
一度崩せればガンガン押すことができました。

武道だけで固めたPTがあったようで
そちらを押し込んだ後はかなり動きやすかったです。


結果
結果
要領が分かったので、
相手立直り⇒迎撃ち のスタイルで結構点差がつきました。

坊主はもともと追討ちが得意じゃないから
スタイルというよりは自然体なだけだったかもですが…


本人は満足?
例え今日負けてても、きよさんだけは満足だったことでしょう。


更新に30分もかかってしまった。
