ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
ほんとにコレで〆!⇒休止へ
なぜだ!
更新はしばらくないと言ったのにー!!
カウンターは普通に回っているのですね。

ちなみにこのカウンターは重複をカウントしないです。
つまりカウンターの数字に近い人数で閲覧があるワケですねキラキラ(水色)
※何度も見てるとカウントしてしまうぽい。何故かは知りません。

ありがたやー

しかしコノ記事でホントにちょい放置になります。
前回も書きましたが引越しするのです。
ブログが引越しじゃなくてリアル住処が引越しですよ

もう具体的な数字言っちゃうと
10/23(今日!)に回線撤去工事があって
10/25に引越しして
11/14に回線復活工事(予定)なのです。

つまり今日仕事から戻ったらネット環境無いのです。
あ、撤去工事の立会いは寮長がしてくれるのでOKなのです。



では放置前にGV1戦出てきたのでご報告を
…っとその前にリンク追加~!!

『こ』で始まる言葉が耳打ちできないシーフのブログ
んと、森クマさんGの きよだーマン さんのブログです。

久しぶりにINしてギルメン見たら加入されてました。
以前からコッソリとブログ見てたので、声かけてリンクGET!

森クマさんとGVする時は
毎回きよさんを封じることばかり考えてましたよ!

今は坊主のメンバが何人か森クマGにお邪魔しているとのことで
遊びに来てくれているようです。


ではGV報告です。
相手は スープでパスタ!!でした。

ワタクシの記憶では坊主で対戦したのは初だと思います。

集まりは
集まり
いい感じのバランスですね


開始~10分
10分
初めの衝突でピースさんがコル時にやられちゃいました涙
どうやらコルミスしてる時にタゲ合わされたみたいです。
気づいた時にはHPバーが1ミリでアスヒが間に合わなかった!

もう少し早く気づけば…
おっとLvがバレちゃってますね。

相手は主火力が剣士であったので
少し距離開けて戦うだけでかなり有利な展開になりました。

こちらは遠距離ばかりなので相性が良かったかもです。

先制されたあとは点数に膠着ありましたが
逆転したあとは雪崩込みな形で点数GET


20分
20分
常にこちらにペースがあったのでこんなもんでしょう。

相手を崩した後に即追討ちは常道ですが
坊主は追討ちがとってもゆっくりです。

おかげで単独で突っ込み返り討ちっていうことが無いので
良くも悪くもこれで良いのかなと思います。
追討ち失敗して火力が少なくなると逆にピンチになるからね!

一気に流れが変わるのがGVだしね…
しっかり再支援してゆっくり攻めていこう!


結果
結果
最後はあと2人で殲滅ってとこまでいけましたが時間切れ。


久しぶりのGVだったので張り切ってSS連打しときました。
キルログ
火力陣のキルログは取りこぼし無いはず!
しかし、みんなLv高いですねぇ…

ワタクシなんてRS初めて3年以上になるのに
最高がシーフのLv555です。

サブとか育てているワケじゃないのに…orz


と、いうことでコレでホントのホントにちょい放置します。


あと、戻った時に坊主の紋章が変わってること期待しときます。
