ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
GV 坊主 vs 神出鬼没
一日遅くなりましたが
日曜日のGV結果+αー!

相手は
相手
おろ?活動再開なのかしら

今日はワタクシにとって少々特別な日になります。
というわけで
集まり
わがまま言ってシーフで出ました

カバンの中は心臓でいっぱいです。
生臭い

そして始まったわけですが
相手が5~6人??だったので

結果
5分程で殲滅勝利となりました。

んまぁ「WIZで出なかったから負けた」ってならなかったのでおkです。


そして前にも言ったことですが
このGVを区切りにまたシーフ君は旅にでます。
ラスプ
ラスプへGO

一応、今の予定では1ヶ月程度お世話になるつもりです。

んでまた坊主戻ります。
坊主居心地いいのよ!まぢで!!

ラスプでは超新入りなのでGV結果とか書くのアレだしね…

短いけど今日はこの辺でー



みるふぁ

「も」ってのがいいね「も」!
