fc2ブログ
ミエスクの血統
レッドストーン 紫鯖  りんくふりーです
GV 坊主 vs Bros.
GVだよー!

相手は
予定
カメザード

新WIZになってから初めての出陣です。
ドキドキします。

そして紋章チョイ変わったので記念撮影+今日の集まり
坊主と悪魔のお寺☆
後ろ向いてる人と横向いてる人がいる!!
ちゃんと前向いてるSSも撮ってあるのでOKです。

そしてこの時点でGV開始まで20秒ってトコでした。
まだPT組んでません。

んで、急いでPT組んだらバグが発生!!
きよ氏「リログするか」    それはダメー!!!笑

既に相手と交戦中でしたが一度離れてPT組み直しです。


開始~10分
10分
どちらも長々と様子見って感じでしたね。
坊主はいつもの「自分達からは攻めない」のスタイルだっただけ。

向こうは龍さんときよさんを狙う作戦だったのでしょうか?
2人のみが削られていくシーンが何度もありました。

確かにシーフは狙いたくなります。


20分
20分
先制点は相手でした。
し、しかもBIS天使に取られたみたい@@?

相手がど真ん中の狭い場所で団子になってたので
上下で挟み撃ちをしている時でした。作戦失敗

この辺りから乱戦ムードに入っていきます。が、なかなか硬い…
SSでは5000点取れていますが、15分くらいまではこちら無得点。

相手のBISを撃破してからこちらのペースになりましたが
頑として動こうとしないのでなかなか攻め難いです。

相手の武道2人が特攻してくるので
デスペ+タゲ合わせすることで何回か撃破し点数を稼いでます。


結果
結果
意外にも点数取れてたんだな~っと終わった時に思いました。

う~む…新WIZになりHPが3000程下がってしまったので
全ての攻撃が痛いのなんの…先が思いやられますorz

フィタ君もブログ初めてくれたおかげで
結果報告を少し手抜いてもいいかの@@?
あらすじっぽいの書いてると、とっても時間がかかります。



話は変わり
最近こんなゲームに手を出してみました。
HIS.jpg
空戦ゲームです。
最近正式OPENした?みたいです。
サーバーは2つあり、ワタクシはダンケルク鯖の連合にIN!!
ド下手もいいとこなので名前は内緒><はずかしっ

特に興味があったわけではないですが
遊び方や操作が単純なので割と入りやすかったです。

システム上、25回程度出撃すると何もできない?感じになります。
時間にして1~2時間かな?平日は時間が無いので良いです。

HIS-SS.jpgクリックで拡大
ワタクシのPCはスペックがしょぼいので良くカクカクに…涙
市街地戦は全て避けてますorzコマ送りもいいところ

別に宣伝してるワケじゃないので、公式HPのリンクはしません。
気になる人は勝手に検索して行くべしっ!!!



結構面白いよkao02
せ、宣伝じゃないです。
コメント
この記事へのコメント
何か名前が・・w
書かれてたから書いてみましたw
なおきくん更新ガンバ!
2009/02/26(木) 02:27:22 | URL | かめざーど #-[ 編集]
剣士はもうBrosにいないの@@?
2009/02/27(金) 11:29:33 | URL | ミエスク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miesque777.blog17.fc2.com/tb.php/195-21d44b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック